-水色革命- Photo blog

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品とか活動とかカメラや写真についてとか…。

合田ちはるさん&岡田智美さん

2005-08-11 13:20:11 | 写真日記
人気blogランキング参加中←応援のワンクリックお願いします。

実はポスター撮影したその後、いつものEVEさんに寄って撮影してきました。(^^;
モデルは、このブログに最多登場している合田ちはるさん。
それから現役レースクィーンの岡田智美さんです。

今回オイラはスタジオ撮影のみ参加となりました。


そんなわけで合田さん。
今回病み上がりですが頑張っていただきました。
まさか水着までやってくれるとは思ってなかったのでビックリです。





岡田智美さん。今回初めて撮影させていただきました。
もうほんっとナイスバディって感じで、すごくスタイルのよいセクシーなモデルさんでした。
リクエストにも気軽に色々と応えてくれてポーズしてくれたり、気さくな感じで撮影しやすかったです。^^




というわけで、実は1日でいろんな撮影を行った日だったのでした。(^^;


人気blogランキング参加中←応援のワンクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿