-水色革命- Photo blog

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品とか活動とかカメラや写真についてとか…。

ブルーレジェンズ2022

2022-03-30 18:01:45 | Photo & Text

こちらのブログの更新はお久しぶりです。

いやー新しく作ったブログがサービス終了という笑うに笑えない状況だったりして、こちらも復活させることとなりました^^;

そんな訳で、2022年度プロ野球も開幕。

そして昨年はコロナの影響もあって中止されてたブルーレジェンズさんのステージパフォーマンスも復活ということで、もちろん行ってきましたよ。

今回は前半のマスコットショーから。

何気にライナもすげえ踊ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりかし開催時間ギリギリに到着したのでちょっと後ろの位置からの撮影でした。

自分のいた位置からはルーキーのNozomiさんがよく見えるとこだったのでNozomiさん多めです^^;

そんな訳で、こちらのブログもゆるゆるとやっていきますよ^^

 

カメラ:オリンパスE-3

レンズ:ZD50-200


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいブログやってます | トップ | todays snapshot »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿