大きい子≫でっかいブログ

しょぼい日常の記録をおとどけします。

ロKンローライフ 第3話

2006-01-17 19:01:32 | リレー小説
このリレー小説はota氏・きゃす☆氏・大きい子の3人で
1話づつ回しながらお贈りしています。

第1話は、こちら

第2話は、こちら

リレー小説第3話    

しその焼酎を飲みながら、店内のテレビに目をやる俺…

テレビはニュースの時間
ニュースの内容は相変わらず戦争・テロ・北朝鮮の問題の事ばかり。
やれビンラディンがああだの、やれブッシュがどうだの
犯行声明を出したのは  朱の砂漠だの・・・
ガルマ・ザビが死んだだの、ギレン・ザビが演説をしただの、
木馬がランバ・ラルに攻撃をうけただの、拉致問題の事とか、あーだ、こうだ。
「嫌だね~戦争だのテロだの・・・・・」、モグモグ

次の話題は、今年は株の調子が良いらしいく景気回復の兆し・・・だって。
「俺も株買ってみっかな~」、ハグハグ
「景気回復って東京だけやん、バイトもなかなか無いし」、ズズ~
「もう音楽やめて働こうかな~」、ガツガツ
そんな事を思いながらテレビを見ていると・・・・
「なんかハラたってきた、もう帰って寝よ。」
と、勘定を済ますと雪の中家路を急ぐのだった。

静まり返った駅前・・・「こんな田舎ではこれが限界だ」
あたりを見渡しそう確信した俺は通帳を見る、こんなけあれば・・・

次の日、バンドのメンバーに別れを告げると、
東京行きの電車に飛び乗ったのだった・・・・・
                       第3話 完

次回予告
東京に着いた俺に待ちうけるのは、はたして・・・
そしてケイン、クマジルは消されてしまうのか、彼等に待ちうける運命とは・・・
次回ロックンローライフ第4話!!
やりたい放題の作者と戦え  ケイン    (ガンダムシードDESTINYより) 



と言う事で第4話はota-broadcastでやりますか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (きゃす☆)
2006-01-18 10:15:34
いったのか!君の憧れの街、東京へ・・・

さて、これからどう展開するのでしょう~楽しみです。
返信する
第3話感想 (ota)
2006-01-18 22:28:19
ナルホド。面白かったよ~

聖地東京に向かったんやな~。

東京に待ち受けるものもそうだが

通帳の残高でも遊べそうヤナ!遊ばせてもらうわ。





・・・・ってか戦うのはいいけど別れたケインかよ!





第四話、近日ウチでぶち壊しアップします。
返信する