上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

ローマ字入力まかせなさい( *´艸`)

2017年04月17日 | デジタル・インターネット

こんにちは!中川地区公民館地域活動推進員です。


明日の第1回パソコンクラブに参加できない方が自主練のため

公民館に来ましたヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


やる気満々です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


今年度も目標を


『 ローマ字入力ができるようになる 』


として、練習していただきました。


 

 

覚えがはやくて職員驚きです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


年齢が上がるほど苦手意識が出てきて、ここから来なくなる方もいらっしゃる中


どんどん、すいすい打ち込むこのお二人ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


何事にも意欲・やる気が必要なんだと改めて実感する職員でした。


人生に手遅れなんてないんだなぁ( *´艸`)


今からやれることを精一杯やっていこうと感じる職員でした。


明日が第1回パソコンクラブ開講式です




何名集まるのか楽しみですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿