気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

旅立ち&命日&巣立ち

2014-06-09 17:55:00 | ねこ
梅雨だと言うのに良い天気になった今日

我が家の最強のお嬢様こと梅しそが旅立ちました

お昼前に炬燵もどきからふらふら出て来て倒れ・・・
そのまま意識が戻らず旅立ちました

昨夜は下痢と嘔吐をしたけど
今朝はご飯も食べて何時もと変わらず


(のり塩)寝ているだけでしょ?

突然の出来事にただただ動揺しています
が、仕事が休みで看取ってあげる事が出来たのが救いです


来月の誕生日で21歳になる梅しそ


サマーカットもとっても可愛かった

きっと3年前に旅立った初代ボスのポテトが
梅しその頑張りを見て苦しまないようにと連れて行ってくれたのでしょう


愛おしいポテト

大好きなポテト

3回目の命日なのに今でもポテトの事を思うと涙してしまう


仲良しだった梅しその事、頼むね

そして・・・
我が家にいた3兄弟のちびちゃんずの


ヤマトと


ジンが

巣立って行きました

兄弟一緒、お隣だから安心
何時でも会いに行けます


残った生姜は・・・

私の気持ちが落ち着かないので里親募集を中止します

でも、大家族の母さんはやらなきゃいけない事が盛り沢山
ぽんずとかつおの3回目のインターフェロンの注射と
チェダーの内部寄生虫の駆除の2回目の注射に行って来ました

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

焼津市高崎方面で薄茶の子の目撃がありました
捜索に協力して下さる皆様に感謝しています
ありがとうございます

静岡県焼津市から仔猫の里親様大募集


白黒ちゃん女の子


白黒ちゃん女の子

4月初旬生まれ
猫白血病(陰性)猫エイズ(陰性)
女の子達は母猫と一緒に保護主さんの家にいます
内部寄生虫(回虫)が出たので駆除薬を飲ませました
4週間後(26日頃)の
2回目の寄生虫駆除の薬はこちらが責任をもって飲ませます

募集は静岡県中部地区
完全室内飼い
時期が来たら避妊・去勢手術をしてくれる方

問い合わせは
(PCメール)nakachan777☆po4.across.or.jp (☆を@に変えて下さい)
(携帯)09074334616
携帯のメールは迷惑メールが多くなってしまったので
パソコンからのメールを拒否にしました

仕事柄、すぐに返事が出来ない時もありますのでご了承ください

簡単更新ですみません
コメントのお返事もお休みさせて頂いています

ひこの動物病院から子猫の里親様募集


推定3ヶ月の男の子

問い合わせはひこの動物病院へ

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-06-09 18:18:47
梅しそちゃんのこと 気にかけ 元気かな~と
毎日 毎日ブログみてました

涙がとまらない とまらないよ(爆涙)
返信する
Unknown (BON)
2014-06-09 18:45:01
梅しそちゃんがいないなんて信じられません。
涙が止まりません。
また梅しそちゃんの猫パンチが復活するのを待っていました。
倒れてからずっと気になっていた梅しそちゃん。
とっても悲しいです。
今日は梅しそちゃんの事を偲んで過ごします。
返信する
Unknown ()
2014-06-09 18:48:53
そんな・・・。梅しそちゃん・・・。
突然過ぎるよ・・・。

体調は良くないにしても、落ち着いているかと思ってました・・・。

ただただショックです。

どうか安らかに。

苦しまなかったのが何よりでした。
ご冥福をお祈りします。

なかちゃんさん、元気出して下さい・・・
返信する
Unknown (cora)
2014-06-09 19:07:05
梅しそちゃん、どして。。。
でも、最後まで弱いところを見せなかった
最強のお嬢様梅しそちゃんらしい旅立ちでしたね。
もうポテトちゃんたちと会えたかな?
梅しそちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
あまりにも突然で (catmama1948)
2014-06-09 19:21:33
梅しそちゃんが虹の橋を渡って逝ってしまったなんて!
あまりにも突然で信じられません。もうすぐお誕生日を迎える筈だったのに。
でも最強のお嬢様 梅しそちゃんは本当に良く頑張ってくれましたよね。沢山褒めてあげたいと思います。なかちゃんさんが見守るなかポテトちゃんに手を引かれながら心安らかに旅立って行った事と思います。
なかちゃんさんのお気持ちをお察しするとお慰めの言葉もありません。
梅しそちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
                           合掌
返信する
ご冥福をお祈りします (りろ)
2014-06-09 19:44:59
可愛いお嬢さんの姿をもっと見たかったです。
とても残念です。
返信する
梅しそちゃん (leohana0709)
2014-06-09 19:57:30
虹の橋を渡ったんですね。
安らかに眠ってください。

そして天国でポテトちゃんと仲良くして欲しいです。
返信する
Unknown (名無し)
2014-06-09 20:03:08
辛いですね。長生きしたからいいじゃないって思う人もいるでしょうが、長い間いっしょにいたからこそ失うのが辛いんですよね。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (秋津)
2014-06-09 20:04:17
梅しそちゃん、大往生ですね。
春先の苦しそうな姿を振り返れば、ホッとするほど安らかな最期に見えます。
梅雨の晴れ間のお天気のいい日に、美味しい朝ごはんを食べて、大好きななかちゃんに見守られながら眠るように虹の橋を渡って……。
今頃はポテトちゃんとポテトちゃん亡き後のなかちゃんの奮闘振りを話してると思います。
梅しそちゃん、いままでどうもありがとう。
返信する
Unknown (まき)
2014-06-09 21:18:43
梅しそちゃん…安らかに眠ってね
目が覚めたら、みんなが待ってるよ…
好きなだけみんなと遊んで楽しく過ごしてね…
返信する