気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

子猫を保護

2005-11-26 23:32:20 | ねこ
夜7時頃実家に行き、車から降りた途端に
子猫の悲惨な鳴き声が聞こえました。
旦那は聞こえない振りをしろと言いましたが、
私は無視する事が出来ず・・・

保護してしまいました。
高い所から落ちたのか?何かにぶつかったのか?
顔を怪我しています。
ご飯は食べれたので、月曜日まで様子を見て
病院に連れて行こうと思っています。

子猫、飼いたかったけど実際問題として困っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャティー)
2005-11-27 01:10:21
わあ~! 可愛い、いい毛並みの子猫ちゃんですね。

ポテト君に手がかかるから大変ですけど、見逃せない気持ちわかります。

でも、他の猫ちゃんたちは、やきもちを焼かないですか。
返信する
Unknown (チャップマン)
2005-11-27 01:45:46
ども、ども、コニャンコも、なかちゃんさんに助けられて、ホッとしているような感じですね。9ニャンズになるのかな?
返信する
Unknown (なかちゃん)
2005-11-27 02:31:57
>キャティーさん

今夜は皆落ち着きません。

ポテトも何時もの場所にいなくて、2階に行ってしまいます。

子猫も親を恋しがって時々鳴き声をあげます。

2~3日は落ち着かないでしょう・・・

保護したからには責任を持ってあげたいと思っています。



>チャップマンさん

9にゃんずですねぇ~。。。

保護した時はかなりの空腹でガツガツご飯を食べました。

上の子達も、この子猫も落ち着くまでは大変です。
返信する