気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

仔猫の里親様大募集!

2014-05-15 22:55:00 | 番外編
今日は豪華2本立て

のり塩の定期検査の後に私が行ったところは・・・
ゆず兄妹を保護してくれた猫友さん宅

ゆずの親猫は去年逃げてから姿を現せず
その代りに去年保護出来なかった子猫が子供を連れて現れた

仔猫は5匹で生後1ヶ月くらい


黒猫ちゃん男の子


黒トラちゃん男の子


白黒ちゃん男の子


白黒ちゃん女の子


白黒ちゃん女の子

体重は500gくらい
猫白血病(陰性)猫エイズ(陰性)
性別は間違っているかも知れません・・・

この子達の里親様を大募集です!

連れて行くので募集は静岡県中部地区(保護場所は焼津)
完全室内飼い
時期が来たら避妊・去勢手術をしてくれる方


親猫のゆずの1歳年下の妹は時期を見て避妊手術

この子は保護主の猫友さんが家の子にします

猫友さんの家には去年保護した親猫の姉妹3にゃんの他に


ゆずの兄弟


人馴れ抜群な保護っ子


8歳だったかな?の子


未だに人馴れしていない保護っ子

とすでに7にゃんいます

我が家に比べれば少ないですが一般的には大家族
なので親猫以外は良い縁がある事を願っています

どうかよろしくお願いします

問い合わせは
(メール)naka4250066catlove☆docomo.ne.jp(☆を@)
(携帯)09074334616

仕事柄、すぐに返事が出来ない時もありますので
ご了承ください

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

焼津市高崎で薄茶の子の目撃がありました
捜索に協力して下さる皆様に感謝しています
ありがとうございます

へろへろなので訪問が出来ません、すみません
コメントの返事もお休みさせてもらっています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る