気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

にゃんボール…その後

2014-03-05 13:20:00 | ねこ
昨夜遅くから降り出した雨は
今日もしとしと降り続き・・・

今朝は早朝の運動会は中止

でも、それは雨のせいではなくて

(トマト)新しい箱が気になるのよ

にゃんボールに入れ代わり立ち代わり入っていたから


最強のお嬢様の梅しそも


サラダも


ビーフも


ぽんずも


ガーリックも


かつおも

夫々にゃんボールを満喫?


(トマト)なかなか静かにならないわね

夜中になっても


(ねぎ)今度は僕の番なんだよ

ってねぎは十分堪能したんじゃないの?

ドタバタ・ドタバタ・・・


運動会の最中にわさびも入ってみたり


マヨが入ってみたり


(ゆず)また入り損なったのよ


(トマト)私もなの

ってトマトも箱に入りたかったんだ


順番待ちをしていたベーコンはツインタワーのハウスで寝ちゃって


(夏)夏はちょっとだけ入ったのよ

でも写真を撮る前に出ちゃった


(ピザ)今夜は夜更かしなんだよ

夜中の運動会がなかなか終わらず
ボスのピザはねむねむ


でもまだキムチも豆も順番待ち?

・・・と思ったら


(トマト)あら?

何だか急に静かになった・・・


ぽんずがごまに甘えに行って


姐御のバターと


ちょび男のチョコが2階に行って

運動会が終り


でも代りに、びびりなスコ組が再度2階から降りて来て・・・

やっぱり箱が気になっていた?


(のり塩)入ったわ

折角静かになったと思ったのに、今度は誰?


(トマト)やっと入れたのよ

すっと箱が空くのを待っていたトマトだった
箱に入って寝るつもりなのね

でもそれって爪とぎなんですけど・・・

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(しょうゆ)また来た
(チェダー)またたびか?

期待しているけどまたたびはまた今度

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

夜勤なので訪問が出来ません、すみません
コメントの返事もお休みさせてもらっています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2014-03-05 17:10:36
相変わらず箱が大人気ですね。
みんな入れ替わり立ち替わり途切れませんね。
でもみんなきちんと順番待ちしていて偉いです。
箱に入った子は満足そうなお顔していますね。
トマトちゃんもやっと入れて嬉しそう。
こらからも大活躍しそうですね。
返信する
Unknown (キャティー)
2014-03-05 21:00:29
にゃんボール、大人気ですね。

うちにもあります。夏頃買ったので、段ボールと爪研ぎで
感触がよいのか、4匹が交代で入って寝ていました。
早い者勝ちです。

2匹でぎゅーぎゅーに入っていることもあります。
返信する
感動 (ひめ)
2014-03-06 11:08:56
梅しそ姉さんが可愛く入ってくれたなんて♪♪
叫びっぱなしなくらい嬉しかったです。

対象物があるとよく判るけれど、ぽんずくんに対してかつおくんが小さいな(ToT)
なかちゃんさんのところに居れば、じきに追い越すかな。
楽しそうなかつおくんのお顔が嬉しいです。
トマトちゃん、ぎゅうぎゅうですヾ(-д-;)
返信する