駅は世界

The Wonderful World of Stations

金上駅

2009-08-15 11:20:00 | 駅は世界~2011
茨城県ひたちなか市/ひたちなか海浜鉄道
≫次は中根駅

駅舎はホームの上にある。ホームは島式だが、片側の線路は取り除かれている

駅を出た先の道路の所から、駅の方を眺める

駅舎の中。駅員は居ないが、自動券売機が設けられている

振り返って出口の方を望む。勝田駅からこの駅までが、勝田の市街地に在るようだ

勝田行きの列車がやって来た


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ひたちなか海浜鉄道)
2009-08-20 17:59:29
 お越しいただいて。
 駅名標に注目。コンピューターアート作品です。
(吉田)
返信する
こんばんは! (駅は世界)
2009-08-20 23:38:39
駅名標はコンピューターで作った絵柄なんですね!
ご当地のものとか、いろいろ考えて作られているみたいで、
すごく面白いですよね。
返信する