駅は世界

The Wonderful World of Stations

流山おおたかの森駅

2005-08-28 17:00:00 | 駅は世界~2011
千葉県流山市/つくばエクスプレス・東武野田線

流山おおたかの森駅。左側がつくばエクスプレスで、


右側が東武野田線


出口正面は、まだまっさらな空地である


まずはつくばエクスプレスのホームへ


1~4番線まである。普通から快速まで、全ての電車がこの駅に止まる


秋葉原行きの電車も来た


窓の向こうには東武野田線の線路が見える


東武の方へ乗り換えてみる


ホームは対面式


駅名標


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-31 11:51:13
知る人ぞ知る!!

超有名人主催のサークルです。

http://erox.tv/~lily/

ぜひ一緒に参加しませんか?
返信する
駅のブログ (ヒロタロウ)
2005-11-14 04:34:58
はじめまして。

全国の駅の写真を撮っているブログがあるなんて知りませんでした。すごいですね。

私は、毎日東武野田線とつくばエクスプレスを使って通勤していますので、流山おおたかの森の写真があって嬉しかったです。



機会があれば、ぜひ東武野田線の駅も写してやってください。梅郷駅や運河駅などは古くて味があります。梅郷駅は木造なんですよ。数年後に建て替えられる可能性がありますので。
返信する