駅は世界

The Wonderful World of Stations

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ながれ雲)
2005-07-27 23:37:26
ここの駅は家みたいですね。

周りの家とよく馴染んでいてまちがえそうですね!

線路があるから大丈夫ですね。
返信する
確かに、駅がどこにあるのか分からなくて (naka_premium)
2005-07-29 00:51:48
この日は車に乗ってこの駅に行ったのだけど、

駅の建物が確かにに周りに馴染んでいたので、

駅がどこにあるのか分からなくて、その辺をずっとうろうろしていました。

おかしいなあ~ この辺にあるはずなんだけどなあ~ みたいな。



私的には、こんな素朴な駅がとても好きだったりします。

この夏、まだまだ色々行ってみたいですね。
返信する