ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

パスタ

2010-06-22 22:06:16 | クッキング

お昼に頂きものの明太子で

明太子パスタを作ってみました

普段明太子パスタはめったに作りません~ (たらこ高いので)

でも今回はたくさん頂いたのでふんぱつして作ってみることに

結果

適当に作った割になかなかの満足

店で食べるよりいいんじゃない?

なんて自画自賛でいただきました~


今、窓際でブログ更新してます

窓を開けているので

どこからか住民の方の話声がボソボソと聞こえます

どうもベランダに出て電話しているみたい

内容はまったく聞こえませんが雰囲気的に

女の子が彼氏と電話中みたいです

いいですね~ (笑)

私もそんな時代があったね~

って感じです

ダーとお付き合いしている時は

1回の電話に1時間は当たり前だったな~

最後は

『どっちから電話切る?』

『先に切って』

『じゃあせいので一緒に…』

みたいなね~ (爆笑)

まぁそれが今じゃ電話は用事がある時のみ

3分もあれば終わる感じだもんね~

切り際も

『はいはい、じゃあ』

っと躊躇なくブチっと切るもんね~ 主に私がですけど…

人って変わっていくんですね (笑)



最新の画像もっと見る