内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「深夜モス」

2010年04月18日 | ブログ

今日、時間が無くて、久しぶりにモスバーガーをテイクアウトして
自宅にて食す、、、これが本日の夕食、、、

ちゃんとした食事しないとね~~~

しかしホントに久し振りにモスを食べたけど、
やっぱり美味しいね~~~


むかしむかし、若かりし頃、、、
劇団養成所時代に同期の仲間と芝居のレッスン後に
モスバーガーに集まって色々楽しい話をしてた頃がある。。。

モスを食べながら初心に帰った瞬間だった、、、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜吹雪」 | トップ | 「お勉強」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスですか! (Kaorin♪)
2010-04-22 18:25:03
いつも楽しく拝見しております。カワイイ文章が気楽にナチュラルに綴られて安心できます。
最近、社会も経済も信じられるモノ、期待できるモノが少ないですが、ほぼ同期(内藤サンと。)なので、ゲンキだしてがんばりましょうネ! 今後も期待していまーす。また、お便りします♥。
返信する
Kaorinさん へ (内藤典彦)
2010-08-03 04:46:16
コメント頂いておりまして有難うございました。

細かい機能の使い方を知らないまま
コメントの開き方を今日知りました。。。

4月にコメント頂いていて、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。今は8月です。。。
ホント、ボクって、ダメダメですね。ごめんなさい。

Kaorinさんはボクとほぼ同期なんですね。
ホントがんばって行きましょうね~。
いずれ時期がきたら詳細はブログで公表しますが、
少しカラダが弱っていたみたいです。

元気の出るお言葉有難うございました。
さてさて、頑張りまっしょっいっっ!!!

また遊びにいらして下さいね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。