内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「情熱と熱量」

2023年06月14日 | ブログ

終わったぁぁぁぁ==!!

参加していた某作品、本日クランクアップ!!
お知らせ出来るのは秋ごろになるかと思います!!



ワタシのように50後半の役者ともなれば、
最近は同世代や後輩、若手とのお仕事が
大半を占めてましたが、
子供のころからTVや映画で見ていた憧れのあの先輩とも、、、
実に40年ぶりにご一緒してました==(^^)/
やはり先輩とのお仕事はいいですね!!


クランクアップと同時に、
お芝居の情熱は、、、
既に次の作品に熱量が向かってます!!


自分の影、自分の分身に恥じぬよう、
不正を働かず、地味でも地道に、
誠実に真っ直ぐ前進あるのみ!!




情熱、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俳優目線」 | トップ | 「WS編集」 »
最新の画像もっと見る