内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「申告」

2010年03月08日 | ブログ

本日ゆっくり起床、その後ゆっくり税務署に行き、、、

ささっと書類提出


そして本日の昼食は、、、

うどん、、、


「けんちんうどん」


いま、これにハマってます

旨すぎます~~~


では~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誕生日」 | トップ | 「カマ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも読んでいますよー。 (成富 香)
2010-03-09 12:35:04
長い間のブログご活躍ご苦労様です。
このメールが届くでしょうか。これからも応援しますのでガンバッテくださいね。
返信する
成富 香さん へ (内藤典彦)
2010-08-03 03:26:16
コメントを頂いておりまして有難うございました。

長い間ブログを書いているというのに
細かい機能の使い方を知らないまま
コメントの開き方を今日知りました。。。

3月にコメント頂いていて、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。今は8月です。。。
ホント、ボクって、ダメダメですね。
ごめんなさい。

何気ない一言が日常の励みになります。
また遊びにいらして下さいね~。

まごころのあるお言葉を有難うございました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。