ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

東京・スカイホップバスに乗ってみた

2017-06-07 13:00:23 | Weblog

東京2日目 以前から気になってた 乗り降り自由なSKY HOP BUS に今回はどうしても乗りたい
いつも電車や地下鉄ばかりで 地上からのお馴染みの場所を見てみたい

スタートは丸の内三菱ビル
     

まずは浅草、スカイツリーコースで
     
お天気良すぎてお日様ジリジリ でも風が爽やかきもちいい 乗ってる人は外人さんばっかで日本人は当初私たちだけでした

 

     

高速に乗りまた降りて 隅田川ぎりぎりに走り 高い位置から見下ろすと キヤッ!怖い ジェットコースターのようです

 

     
後ろを振り返るとスカイツリーがこーんな感じ

浅草でゆっくり休み次ぎは六本木コースに、さすが満員!日本人は4人だけ 外国の方にとっては便利 イヤホンガイドも付き日本人の私たちも東京の名所旧跡も知ることが出来ました 

今度は六本木から渋谷まで路線バスに乗ってみました、知ってる人でないとなかなか都営バスには乗れないですね 

 東京の人気エリア全貌を見る事が出来ました…ちょっと大きさげさかな 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。