黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

黒川マルシェより

2017-12-29 22:51:13 | イベント
今年も後2日余りとなりました。

偶数月に開かれる黒川マルシェ
皆様に可愛がっていただき4年目に突入です。

今年もいろいろなことがありましたが、出店者様のご協力、お客様の笑顔
そして黒川マルシェスタッフの皆様の力により、無事に終えることができました。

ありがとうございました。

来年は2月9日
黒川マルシェ1回目です。

又皆様のお力をいただき、楽しいマルシェが開催できると良いと思っております。

来年も黒川マルシェ、よろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。


黒川マルシェ主催
Bear's Paw













最新の画像もっと見る