sun and moon

太陽のように明るく、月のように静かに大切なものを見守りたい。

ありがとうございました。

2007-12-04 17:03:51 | Weblog
日曜にてT.S,Houseさんのイベントが終了しました。
作品を見てくださった方、ありがとうございました。

そして、今日はもう1つの「ありがとうございました」を・・・。
今日にてこちらのgooブログを終了させていただきます。
去年の2月から始めて、もう少ししたら2年目突入ってところでしたが
色々考えた結果、こちらを終わることにしました。
これまで遊びに来てくださった方、足跡を残してくださった方、
本当にありがとうございました。

そして、新しい場所でお話できるようになっています。→ 

最新の画像もっと見る