日々是豆日記。

日々あった出来事をつらつらと書きとめていきます。
ふらっと立ち寄った皆様に読んでいただけると幸いです。

なんとなく

2017年02月27日 | たわいもないメモ
10年前の今日って何の日だったんだろう。。と
自分のブログをさかのぼってみました。。

あ。私が最初にお勤めした研究室のボスの最終講義。
そっか。。。
10年経ったんだ。。。
私の人生で一番楽しかった職場。
戻りたいけど戻れないな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきの郷 | トップ | 良い香。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽえ)
2017-03-17 11:32:33
10年前の楽しさをと今を比べてるのかぁ。
今は満足してないのかな??

いっぱい仕事して、美味しいもん食べて
毎日明るい気分でいたら
きっと楽しい事もあるさ(^-^)

2017年02月27日
ここから18年引いた時に
ぽえごーさんは、豆子の存在を知りました。
そろそろ豆子の周囲の中で、ぽえごーさんが
TOP3くらいの長さに入ってるかな?
返信する
Unknown ()
2017-03-17 13:35:39
満足してないのは確かだね(苦笑)
恐らく最初に働いた職場がまさしく天職だったからね。
でも、良かった時代を基準にしても前進しないから
現状維持満足精神で頑張るよ。
お気遣いありがと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないメモ」カテゴリの最新記事