チラシの裏で、腐れ愛を叫ぶ。

腐れ乙女、別名腐女子の心の叫び

デスノートパソコン欲しい

2007-03-10 21:16:20 | 腐れた日々
欲しい、欲しいよ母さん!
何たってリュークの林檎付き!
こりゃ買いだよ!
ビスタだし!
誰か買って!20万円!

マジで誰か買ってくれないかな・・・。


デスノは月受けをプッシュ致す!
L月、照月、メロ月、ニア月、リュ月、父月、松月、その他月受けなら何でも恋!
L月が決してマイナーでない事に私は歓喜に打ちひしがれた!
何故なら私は結構マイナー系が好きだったから・・・。

ヒカルの碁はヒカアキ派。
つまり、進藤ヒカル×塔矢アキラ。
このCP、絶対反対の方が多い。
つまりアキヒカ。
そう、塔矢アキラ×進藤ヒカル(しつこい)
しかし、私は声を大にして主張したい!
アキラのようなタイプは受けじゃ~!

ゼーハーゼーハー


私、基本的に主人公は受けさせぬ(すんげー偉そう)。
主人公が今まで私の中で受けたのって・・・ある?
ないかも知れない。
それぐらい私は主人公を受けと感じた事がない。
ヒカルの碁で言うならば、ヒカルの持つ童顔という受けキャラ要素や、アキラの大人びた容姿や学校まで押し掛ける情熱がアキヒカの炎を燃やすのだと思う。
しかし、私は童顔を受けとは全く思わないのである。
だからよくあるBLゲームやアニメにも全く萌えない。
大抵童顔が受けだから。
絡み合う(←ヲイ)二人を見て“反対やろ!?”と思う(笑)
童顔が逆ハー(っていうのか?)状態にも全く萌えないし、私はマイナーなんだと自覚するしかない。
パパと〇スで言えばパパが受けだ!(ど~ん!)
パパが受けなら超萌へ萌へなのに・・・。


しかし悲しいかな、世の中はマジョリティー向けに作られている。
私もその一員だったらすんごいウハウハだったかもしれないが、マイノリティーにもマイノリティーの幸せがある。
それは、自分と同じ思考の人を発見した時の至高の喜び!(寒いギャグはいらないぜぇ)

続きはまた明日(^o^)/~~