長戸夕奈の芸能話題ネット

お笑い芸人さんのおっかけをしている長戸夕奈です!私が今気になる芸人さんのニュースをいち早くお届けしたいと思います。

2月7日(金)のつぶやき

2014-02-08 10:26:08 | 長戸夕奈

ココリコ田中主演「慰謝料弁護士」前半を一挙ニコ生配信(お笑いナタリー): bit.ly/1aAjcN9


FUJIWARA×2丁拳銃「吉本超合金」DVD発売&限定ライブ(お笑いナタリー): bit.ly/1iyQ7RL


ザブングル加藤がアイスホッケー防具着用で女子大生応援(お笑いナタリー): bit.ly/NbxauM


タイトルは「ミートボール」ニッチェ3回目の単独ライブ(お笑いナタリー): bit.ly/1fZOIDs


最初で最後の大勝負!小杉ライブNGKへ、チケット明日発売(お笑いナタリー): bit.ly/1iwyHpE


パップコーン芦沢「フテネコ展」が新潟市マンガの家で開催(お笑いナタリー): bit.ly/1g0ddk7


竹山暴走、スパ大和ら出場「脱ぎどこロック選手権」後半戦(お笑いナタリー): bit.ly/1fMYj14


来週発売「Quick Japan」はテレビ・オブ・ザ・イヤー(お笑いナタリー): bit.ly/Nd0OQt


ハリセンボン公認「分身です!」芸人キャラが全国進出(お笑いナタリー): bit.ly/1g9B1Re


大輔&ケンコバ「あんぎゃー」DVD第3弾は埼玉編(お笑いナタリー): bit.ly/1g11P7r


ありがたや~ありがたや、流れ星の「ひじ祭り」着うた配信(お笑いナタリー): bit.ly/1fDi4pI