猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

トライアル13日目(7/7)No.22

2017年07月08日 | 里親への道




熟睡?している時
ちょっぴり口が開いてる( ⊙᎑⊙ )
そーいう時はだいたい
4本ともの足首を
カサコソ動かしている。

走っている夢を見ているのかなぁ
面白くてずっと眺めてしまう( *´︶`*)


夜の散歩は2対2で。
引きは元々強いほうだが
嫌なところを早く通り過ぎようと
しているように見える。

大通り、交差点、すぐ側を
車が通るような細い車道。

車の音なのかな?
探っていこうと思います。



寝ようと、リビングの照明を消して
階段を下り始めると
あぁ寝るのねって感じで付いてきて
そのまま1階のクレートに入った。
おりこうさーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なので、リードで繋ぐのは止めた。

散歩はやっぱり最大の
コミュになるんだなー( ̄^ ̄)


朝まで寝室に来ることはなく
またドカっ、ガリっ、ぺろん
で、起こしてくれましたとさ(´×ω×`)



福岡県内でも私の住んでいる地域は
幸いにも雷雨がひと晩あった程度。

すぐ近隣の市でひどい被害が出て
心からお見舞いを申し上げたい。

今、わが身に降りかかったなら
本当にどうしていいか
想像するだけで途方に暮れてしまう。

高島市長からのメッセージや
福岡県獣医師会や
各ボランティア団体からの
メッセージ…

そうだったのか、と初めて
知ることも。

同行避難する際に、私はしっかり
リーダーシップをとれるだろうか。

そもそも本当に同行避難
できるのだろうか。

同行避難できたとして、その後
心折れてしまわないだろうか。

考えさせられます。





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました


コメントを投稿