アースバンクD部会長の部屋

持続可能都市圏岐阜を目指して

本日は9日目、「農業、食べ物」の日である

2005年06月20日 | 農業、食べ物

現在の天候は曇り、気温21℃、湿度79% 昨日の来訪IPは 43ip であった。
部屋主の「やる気」、「継続」のエネルギーは来訪者の皆様です。ぜひぜひ「コメント」、「トラック・バッツク」などの閲覧の証を残して下さい。記事の「ネタ」切れを心配する部屋主より        

今日の写真は、8*歳の父が車を毎日運転して、家族と自分の健康のために作ってくれた「インゲン豆」である。彼<ここでいう彼とはエンドウ君ですよ>の生れはここである。そして、アースバンクの木曽川プロジェクトとして取り組んでいる現地はこちらで、現在の状況はこのようになっている
 そうである、ねえそうですようね.。グルメなけんちゃんさま
今日は、過日にどこかに書いたような気がするけれどフェアトレイド」を調べて見ました。

でも昨日の訪問先調査では「林業」ではテーマが分類されていないのには参ったな。
 今日はここまで 

>>で訪問先はホームグラウンドから ここ を選んで訪問してみよう。

そろそろ記事にする訪問先選択だれてきてますので、「アースバンク」のメンバーさん行くかもしれませよ。心していて下さいね。

ホームページ見ましたよなどとメールなどしてみよう。  


JANJAN::http://www.janjan.jp/

http://www.sawakami.co.jp/

http://www.miller.co.jp/
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **などしま専科(第1回) | トップ | **などしま専科(第2回) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もがんばろう!!! (長良西の子)
2005-06-20 05:36:49
○ご訪問ありがとうございます。本日の記事はいかがでしたか?、写真撮影下手だなあ。努力します。

○記事をあげなきゃ、テーマは等々考えるのか早くに目が覚め、寝不足気味でーす。眠れない夜、あなたはどのようにお過ごしですか?

 ⇒本日は、「NHKのラジオ深夜便」

http://www.nhk.or.jp/radiodir/shou/shinya/shin.html

のお世話になった。

 この番組聴かれえたことありますか?コメントなどで教えて下さい。

○記事以外の訪問先は、また後でということで。
返信する
盛りだくさんですね。 (けんちゃん)
2005-06-20 10:10:44
現在の状況はこのようになっている。

http://fujikensetu.co.jp/bukken1/hp-sys/hp-sysnew.html#kimura
返信する
記事以外の訪問先 (長良西の子)
2005-06-20 16:52:07
遅くになりました、記事以外の訪問先は、

 以下のとおりです。

 「長良西の子」は今日





自給自足計画  http://farmergem.at.webry.info/200505/article_2.html



2. 農家のあとつぎの独り言 http://atotsugi.at.webry.info/200505/article_23.html



3.岐阜大学 農学部の今井様 http://www.gifu-u.ac.jp/~noukei/index.htm



4.地域通貨でアースバンクを訪問されたこともある? 藤田さん

 <ぎふNPOセンター掲示板より> 

 「地域通貨を通じて、地球に優しい社会、人に優しい社会を作っていけたらと思っています。

2月11日に地域通貨の勉強会を企画しているので

興味がある方は是非ご参加ください。」



お忙しい所、突然の訪問どうぞお許しの程お願い申し上げます。

返信する
ここはこれまで (部屋長)
2005-06-29 05:45:34
○またね~~~~
返信する

農業、食べ物」カテゴリの最新記事