アースバンクD部会長の部屋

持続可能都市圏岐阜を目指して

本日は5日目  「医療、保険、介護」である。

2005年06月16日 | 医療、保険、介護

現在の 閲覧累計は 855 (昨日の訪問者は45ipであった)である。

部屋主の「やる気」、「継続」のエネルギーは閲覧者の皆様です。ぜひぜひ「コメント」、「トラック・バッツク」などの閲覧の証を残して下さい。記事の「ネタ」切れを心配する部屋主より  
昨日の記事で、家族は、5名と言ったが、我が親は8*歳であるが、まだ自動車を運転している。そして、ほぼ毎日親戚がある「各務原市」に行き」に行き、「畑」をやっているたまに自分も手伝わされる。その父と母が昨年末に「交通事故」にあった。 まあ、以上ここまで 
(
写真はJR岐阜駅前に新たに出現した歩道橋です)

 先は、「交通事故にあった家族」 「自動車保険」 その他の保険 過失相殺 実況検分 救急車 事故後の連絡 などである。どのような順番で記述しようかな。

 では、恒例のインターネット飛び込み訪問を「岐阜市 長良 医院」で検索「岐阜県岐阜市にある内科の病院検索」に飛び込み色々眺めて 「上久保医院」を選択しました。 
 インターネットで病院名は載っていることろは、あるが、なぜ「ホームページを作成しないのかな」このブロムは簡単に事業の紹介ができるしと思う部屋主です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は4日目  外題は「住宅... | トップ | ブロム作成後本日は6日目、... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上久保先生へ (長良西の子)
2005-06-16 09:16:48
出身は岐阜大学なんですか?

私もなんですよ。

ホームページを見てという問い合わせ多いですか?
返信する
来訪の皆様へ (長良西の子)
2005-06-16 09:58:32
来訪者を増やすために

1.インターネッツト検索による突然メール(1)

2.新規開店先の訪問          (2)

3.地元NPO,企業             (1)

4.地元大学教授?           (1)

  の5件を訪問することにしよう。

 訪問先の記録も「コメント」に残そう

返信する
白抜き修正 (晴れ女☆彡)
2005-06-16 11:11:01
エデイターボタンの一番右、≪≫のボタンクリックでソース表示に変わります。

=≪≫は半角・ですが文字化けするので二重カッコにしますね= 



文字列前の≪P≫

≪B≫≪/B≫ ≪I≫≪/I≫など強調ボタンを再度クリックで外れる。



文字背景

および白文字はを削除すれば元に戻ります。



HTMLモード・上書きで訂正すると ソースが増えるばかりなので、後日修正が面倒くさい。なので 今のうちにソースを修正してしまうほうがいいかな?と思います。



☆テンプレートごとに設定が違うから慣れるしかないようです(*^_^*)
返信する
失礼、訂正 (晴れ女☆彡)
2005-06-16 11:16:44
白抜き修正 (晴れ女☆彡)



エデイターボタンの一番右、≪≫のボタンクリックでソース表示に変わります。

=≪≫は半角・ですが文字化けするので二重カッコにしますね= 

≪P≫以降の文字列前の、≪B≫≪/B≫ ≪I≫≪/I≫など強調ボタンは、再度クリックで外れる。



文字背景≪FONT style="BACKGROUND-COLOR: ******≫

および白文字は≪FONT color=#ffffff"≫を削除すれば元に戻ります。



☆HTMLモード・上書きで訂正すると ソースが増えるばかりなので、後日修正が面倒くさい。なので 今のうちにソースを修正してしまうほうがいいかな?と思います。



☆テンプレートごとに設定が違うから慣れるしかないようです(*^_^*) すみませぬ。上の、大事な部分が消えたので削除願いますm(__)m
返信する
晴れ女☆彡 様へ (長良西の子)
2005-06-16 14:17:26
親切なご指導ありがとうございます。

削除下さいとのことですが、「記念」に残さしてください。「記事についても皆様への参考ということで残しておきます」

 とは、いえ、ソースまでと凄いですね。何年かかることやら

「明日は『エネルギー』」ということで「環境**簿」を取上げる予定です。ぜひぜひ再訪の程、心よりお待ち申しております。



   部屋長ことの長良西の子です
返信する
ホームページ (上久保内科クリニック)
2005-06-16 14:37:22
長良西の子さん こんにちわ。当方のホームページ「健康倶楽部」ですが、多忙のため、1年ほど放置してあります。今後は僕も負けないよう、頑張って更新したいと思います。また、よろしくお願いいたします。
返信する
ホームページアドレス (上久保内科クリニック)
2005-06-16 14:39:52
「健康倶楽部」

http://www.nagara.com/

blogへの投稿は初めてで、よく要領がわかりません。ごめんなさい。
返信する
上久保内科クリニック様へ (長良西の子)
2005-06-16 16:49:33
どうも、突然のメールなど差し上げまして、それをわざわぜ返事まで頂きありがとうございます。

 テーマの実現に向けたがんばります。

 でもいいよな、毎日5人の人に会えないものね。

 それが、少なくとも先方に「届けれる」「安い」

 がいいよね。

 ブロム、ホームページを作って見えるということは、少なくとも「良い情報」であれば見てもらえるわけだから
返信する
だめでしょ訪問記録は財産 (長良西の子)
2005-06-16 21:14:01
どうも皆様、粗忽な管理人で!!



6/16日

1.ぼけおばあちゃんとともに様 http://fumin-ya123.at.webry.info/theme/5a43dece4b.html



2.ヘルパーな日。様      http://paru.at.webry.info/200506/article_7.html



3岐阜大学、安田、小林、研究室様

l http://www.cive.gifu-u.ac.jp/lab/he3/intro.html



岐阜・まちづくりの会 

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11150/bora/bora11.htm



http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11150/bora/boraichiran1.htm





しっかりせにゃ。

返信する

コメントを投稿

医療、保険、介護」カテゴリの最新記事