アースバンクD部会長の部屋

持続可能都市圏岐阜を目指して

本日は27日目「エネルギーの日」である

2005年07月08日 | エネルギー

現在の天候は晴れ、気温22℃、湿度80% 昨日の来訪IPは 32ip であった。
部屋主の「やる気」、「継続」のエネルギーは来訪者の皆様です。ぜひぜひ「コメント」、「トラック・バッツク」などの閲覧の証を残して下さい。記事の「ネタ」切れを心配する部屋主より      

 今日は「エネルギー」の日ということで、前回に引き続き「仙人」さんから寄せていただいた写真とそのコメントを載せることとした。

「水力発電 岐阜」で検索してみましたよ。 で、これかな?

<仙人より:発電機の蓋を外したところです。永久磁石が回転しています。出力は200w定格>

本ブログは「リンク」フリー、紹介自由です。ただし「リンク、紹介先の連絡お待ちしてます」。
 返事の連絡は諸般の事情で遅れるかもしれませんが必ずいたします。なにゆへ零細企業でようやく「部屋」を構えたばかりですから 

  


JJANJAN

さわかみ投信

ケンミレ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は26日目「医療、保険... | トップ | 本日は28日目「感じたこと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もよろしく (長良西の子)
2005-07-08 06:02:48
○本日もよろしく

○2012年の「オリンピピック」開催がロンドンに決定し、喜んでいただろうに、サミットを狙ったのだろうか、「同時テロ」が発生、多数の死傷者が出ているようだ。暴力では、何も解決できないと思うのだが???

これも「ホモサピエンス」の血がなさせるものだろうか???

http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20050707/top_____detail__011.shtml





コメントを投稿

エネルギー」カテゴリの最新記事