とりあえずブログ

とりあえずのブログ開設

続・オーマイニュースで退会した人を調べる方法

2007-06-05 16:20:54 | Weblog
副題はこうかな。
「日々退化進化しているオーマイニュース」

ふと思い立ってある人のプロファイルを見てみた。理由はコメント履歴を見たかったから。
そしたらなぜか「プロフィールは公開されていません」になっていた。
おや?
と思ったので当然のように他も確認すると、「オーマイニュースで退会した人を調べる方法」で紹介した退会者のプロフィール

  http://www.ohmynews.co.jp/profile/5022

  http://www.ohmynews.co.jp/profile/10106

も「プロフィールは公開されていません」になっていた。
ほほぉーー
いや、ひょっとしたら拙ブログでリニューアル以前の退会者がわからないのは整合性・統一性がない!と指摘したのでこっち方向で統一したのかもしれない。
ってね~よ、そんな事!
まあかなりの高確率で隠蔽に勤しんでいるんだろうと思われる。
そんなことしても無駄なのに意味ないのに(笑)

もう絶滅してしまった「この市民記者は退会しました」の魚拓はこちら
画像はこちら。


そうそう思い出したけど編集部員は確か代理投稿等の整理が出来てないことを理由にプロフィールを公開していなかったんだよね?。

もう整理ついたかな?
いつ整理つくのかな?
それともSNSは諦めましたか?

どう考えても意味のない修正だと思うよ♡

というより予想通りの行動でハゲワラ
(おっと俺としたことが品のない・・・)

最新の画像もっと見る