とりあえずブログ

とりあえずのブログ開設

続・オーマイニュースは話題になっているか?

2007-07-16 06:46:30 | Weblog
以前に紹介したBlog Keyword Visualizerだが、たまに使うと面白い。
残念ながら今現在「オーマイニュース」をキーワードにした話題は展開されていないようなので過去の記録から紹介。







こうしてみるとBlog Keyword Visualizerの結果は、正確ではないにしろオーマイニュースが読者に与える印象をある部分表している気がしないでもない。

Blog Keyword Visualizer恐るべし(笑)

オーマイニュースをキーワードにする場合はこちら。http://bkv.so-net.ne.jp/keyword/オーマイニュース

Blog Keyword Visualizer本来の使い方ではないのかもしれないが、http://bkv.so-net.ne.jp/keyword/ の後に適当なキーワードをつなげて試すとなかなか面白い。
キーワードの部分はUTF-8でなければならない(と思う)ので、俺の場合はgoogle等で検索してそのURLからUTF-8に変換後の文字列を持ってきて試している。

意識してそうしているのかどうかは知らないけど、どんな印象を与えているのかはたまにチェックしたほうがよいと思うよ♡

---

おっ今気がついたが「※公職選挙法に関するご注意」ってのがこのブログの入力画面にリンクされている。
(リンク先にあるリンクが今現在見られないんですけど・・・メンテ中、復活は8:00か・・)
オーマイニュースも注意喚起したほうが良いかもね♡


最新の画像もっと見る