とりあえずブログ

とりあえずのブログ開設

オーマイニュースは相変わらず・・・

2007-11-28 19:15:29 | Weblog
今回はまずオーマイニュースの記事『この冬の救世主! 「カラータイツ」』の下のほうのキャプをご覧いただこう。


"他の記事を読む"の所が素敵な事になっている。

これは以前から思っていたのだが、ショートニュースやしちご帖がRSSを見るときにとても邪魔。
いや、ショートニュースやしちご帖そのものはいいんだよ。個人的にはそんなに興味ないけど、投稿している人もそれなりにいるみたいだし。
まあ、RSSは我慢するとしても、上記キャプの状態はどうなのよw。

トップページに専用のコーナーもあることだし、専用のカテゴライズをしてもよかったのではないかと思う次第。

上記キャプにはもうひとつ"これはっ"という点があって、まあ指摘しなくてもわかると思うけど

片田舎

なんじゃこりゃ~なめとんのかわりゃ~
と思う次第でありまする。

ちなみに、今現在は当該記事は掲載を取り下げられた模様。なんだかな~。

ついでだから書いておくと、Yahooに対する配信も適当にやっているように見えますw
配信する時はかためていくつかを出しているような感じ。なんだかな~。

ルーチンワークくらいちゃんとこなしてください♡
(普通こんだけミスるようならチェックリストくらい作る罠)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未確認 (じぇじぇ)
2007-12-02 20:49:58
片田舎さんかぁ~

目撃できなかった。ぅぅ残念^^
ネタばらしすると (ながまさ)
2007-12-03 14:58:28
俺もキャプとったあとに気がついたんだけどねw
川柳そのものは先に見てたのであまり意識が行ってなかった。[スタイル]カテで書く人が圧倒的に多いみたい。