とりあえずブログ

とりあえずのブログ開設

オーマイニュースのあれこれ

2007-05-27 01:20:42 | Weblog
ネタが切れたので超小ネタ。

RSSはカテゴリ毎のも配信しています。知ってた?

各カテゴリメニューで表示される記事リストのとこのRSSがそうなっています。

もう少しヘルプが充実しているといいんだけどこれは中々難しいわな。

私的小ネタも1つ。

「拙ブログ - とりあえずブログ のエントリ一覧 」も更新してみました。

もう少し面白くなるかと思ったが企画倒れでしたorz

ヘルプは別ウインドウで開いてくれると嬉しいです♡

[2008/03/01]
リンク先を一部変更

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念w (nagamasa2005)
2007-05-28 07:32:17
エントリ一覧は結構凝ったものにしてみたのだが誰も見てくれないようだw。
一生懸命(?)無駄なプログラムも組んだのにw
文中に否定的な事柄は記述すべきではないということだろうか・・・。
返信する
あの… (monkey)
2007-05-28 20:44:25
私見てますが…。極少数派?
返信する
ありがたや (ねこだらけ)
2007-05-28 23:12:19
先生、見てます。
一覧は疑問をもった時にすぐ引けるので便利です。
おつかれさまです
返信する
うぉぉぉぉぉ (nagamasa2005)
2007-05-29 01:16:20
ありがとう。

調子コイテ遅れ兄さんとこのも造ってみるか。
いや、嘘嘘。
あれの基礎データ考えるのにどれだけ時間かかるかわからん。
返信する
補足しておくと・・・ (nagamasa2005)
2007-05-29 06:21:22
>>monkeyさん
タグまで選択してくれる人は極少数派ですw
返信する
よろしければ (ねこだらけ)
2007-05-29 06:28:13
>調子コイテ遅れ兄さんとこのも造ってみるか

つくってほしいかも 
前になんかこういうこと書いてたよねえ・・・っとたしかあれはいつごろだっけ?
う~ん、〇月かなあ・・
といった具合に、結局、一日ずつ見ている私なのでした。
返信する
改めて (monkey)
2007-05-29 19:27:07
"俺様"が妙に笑いのツボにはまってしまった。

軍曹のを作った場合、全エントリーが該当するのだろうか…。いや、「俺様以外」で抽出かな?
返信する