とりあえずブログ

とりあえずのブログ開設

オーマイニュースは話題になっているか?

2007-06-24 21:10:20 | Weblog
しまった!!賞味期限があるとは知らなかった。

何も考えずに↓をクリックしなされ。
 オーマイニュース - Blog Keyword Visualizer

ついでなのでアメーバニュースも。
 アメーバニュース - Blog Keyword Visualizer

実は数日前、東京優駿をキーワードとしてオーマイニュースや拙ブログと絡まっていたのを見つけたのだが、軽いネタだからいつでもいいやと思ってたところ、賞味期限は一週間くらいみたいだ。

だからあわててUPしてみました♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動きが面白い (赤井 信文)
2007-06-26 13:01:59
これはso-net利用者の検索キーワードを
あらわしているのか?
う~んとよくわかりませんが (nagamasa2005)
2007-06-26 14:00:50
検索技術の何かの応用なんでしょうね。

普通はトップ http://bkv.so-net.ne.jp/ から順にお気に入りのキーワードで連鎖していくという使い方をするのでしょう。

さっき普通に使ってみて「これは!!」と思ったのがこれ

「ギャーーーー」が話題のBlog記事
http://bkv.so-net.ne.jp/keyword/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%83%BC

意味なく笑えます。