湘南☆モヤモヤ☆日記

気まぐれ更新で内容も薄~い・・・モヤモヤな日記です!

これはやばいよ!

2008年06月22日 | ウエア&小物
今日は朝から雨だと決め込んでのんびり起床してみると外は雨が上がっていた
降り始めたのも昼前、これなら2時間コースで走れたかもと悔やんでしまった・・・
雨が降ってもメリダ号で走る事は可能だけどやっぱりNEWなハンドルを装着したRS号で走りたいし・・・
まぁ済んでしまったことをグダグダ言ってもなぁと・・・


昨日購入して来たSKINSだがこれがヤバイです
24時間付けっぱなしで過ごしてみたがとても良い印象
このごろの日曜日の朝と言ったら右足の脹脛は悲鳴をあげていました(笑)
まぁ歩行が困難とかそこまでひどい状態ではなかったけど違和感バリバリでした。
ところが今日の朝は100%までとは行きませんがかなり良い状態。
もうこれはSKINS効果でしょう


SKINSをはめているから???
気の持ちよう???

まぁたくさんの要因はあるでしょうがSKINS効果はかなりの割合ではないかと勝手に分析しています
(たった24時間程度使用しただけの説得力のかけらもない話ですが・・・)

このままで行くともう手放すことが出来なくなり洗い替えが今すぐにでも欲しい状態・・・


そう言えば、皆さんちょっと前にブログなんかでも紹介していましたよね
ちょっと出遅れて後悔してます・・・


自分の体が全身SKINSの日がいつか来るんではないかと勝手に予想(笑)



↓参加してます。一押しよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る