なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

ストライク・ウィッチーズ キミとつながる空・公式コミックアラカルト

2010年10月04日 20時36分02秒 | マンガ
本屋さんにて、「ストライク・ウィッチーズ キミとつながる空」と「ストライク・ウィッチーズ 公式コミックアラカルト」を買ってまいりました^^


この本は1度本屋さんで見かけてから欲しかったんですが、全然売っていなくって今までズルズル今日まで来てしまいました^^;

まだ読んでいないけど、帯や裏表紙を見る限りはアンソロジーコミック的な感じかな?
さて夜寝る前に読んでいこうかな。

あとどうでもいい事ですが・・・
なぎは「STRIKE WITCHES」のなかではサーニャが一番好きです


二番目はシャーロットですね


サーニャは一目惚れですね。もう言葉と行動とかすべてが可愛いと思います。
シャーロットは・・・・
なぎがウサギが好きだからです(笑)
んん。元気で引っ張って行ってくれそうだからですかね^^;

しかし本当にどうでもいい事だ(笑)

以上なぎでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また詰らぬ物を・・・ | トップ | 「けいおん!放課後ライブ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事