永井 裕@監督通信

■プロダクション・ノート、撮影秘話、次回作最新情報等をご報告■

ヒロイン決定

2008-11-13 22:06:23 | Weblog
「グラドルVS触手エイリアン(R-15)・タイトル未定」のヒロイン役が決定しましたので、ご報告いたします。が、その前に、リクエストやご意見を下さった方々へ厚く御礼を申し上げます。頂戴したコメントは、すべてプリントアウトしまして、脚本執筆の際は傍らに置き、何度も参照させていただいております。出来得る限りストーリーと絡めながら構成し、実現に向けて頑張りたい所存です。

さて、決定しましたヒロインたちをご紹介します。
まずは、「爆乳戦隊ファイバスター」でピンクを好演した長谷真理香さん。
ハセマリさんとは、私が撮影を担当した「ファイバスター」と一昨日撮影した同じく上倉組の「ヒロイン候補生特訓物語~美少女ヒロイン虎の穴」でご一緒しました。どんなにピンチに追い込まれても、挫けそうになりながら(いや、挫けてましたか?)健気に立ち向かってゆく姿がとても印象的です。コレ、役の上だけではなくて、現場でのご本人も過酷なアクション等の撮影に同じ状態で泣きそうになりながら本当に良く頑張ってました。
本作の面談の時、「ヌメヌメの触手がたくさん全身に巻きついてきて、さらに、コスチュームの中へ潜り込んで、ひょっとしたら、あんなトコやこんなトコも這いずりまわったりされちゃいますけど・・・大丈夫ですか?」という問いに、「私がそれを断ったら、私という存在は何なんですか~!?」という驚愕のリアクション(笑)。私がやらねば誰がやる的な。つまりそういう事なのでしょうか!?ならば容赦はしないぞ~!ということで。

もうひとりは、新人アクトレスとしてご活躍中、ZEN初出演の紗代さんです。
紗代さんは、初顔合わせでほとんど未知数ですが、小柄ながら落ち着いた雰囲気のクールビューティーなキャラが似合いそうです。特にお声がハスキーで素敵でした。

という、対照的な二人のヒロインが活躍する本作。キャラクターの設定は、このお二人に合わせて、さらなる再構成を試みたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月@ライト)
2008-11-14 13:19:54
前回どなたか仰ってましたけど絞めに苦しめに拘るのもいいと思います。おなかに巻きついてっていうのはどうも苦しそうに見えないのでそのあたりは首に重点をお願いしまして。
対照的な二人、キャピャキャピしてる感じとクールビューティーの二人がって言うのもいいかもですね。侵入されて嫌がるかんじもぜひともお願いします。色々わがままな要望申し上げてすみません。考慮していただけたら幸いです。よろしくお願いします
返信する
Unknown (名古屋)
2008-11-14 19:16:25
>あんなトコやこんなトコも這いずりまわったり
するんですか?

コスも全身タイツ系なので楽しみです。

赤と青の部分はナイロン系(エナメルっぽくないやつ)の素材にしていただけるとうれしいです。

色っぽい触手との絡みを期待しています。
返信する
楽しみに待ってます。 (北斎)
2008-11-14 21:33:39
いい人選だと思います。
特に新人の紗代さん、可愛くてハスキーボイス・・・
楽しみです。

今回の触手企画。大成功を願っております。
禅ピクで活躍する女優さん達が、次々と餌食に
なっちゃうような看板シリーズになって欲しいですね。
15禁じゃなくてもいいので、競馬の有馬記念みたいに
「次回出演者を購入者限定ファン投票」で選ぶシリーズ
だと、永久に盛り上がるかも(笑)
勝手なこと言っちゃいましたが・・・
頑張ってください!
返信する
Unknown (suroe)
2008-11-15 10:30:15
長谷さんの大胆な発言頼もしいですね。コスチュームもいい感じですが、肌を直接触手がはいずりまわるところもみたいです。あと、シーンとして、天井から延びる触手に両腕を、下からの触手に両脚をからめられとられて、X字型に拘束されつつ、他の触手に責められるシーンなども期待です。 クールな女優さんの方も、最後は心を砕かれて、おぞましい責めに泣きじゃくる、なんていうのがつぼですね。
返信する
ありがとうございます (永井)
2008-11-22 05:13:16
脚本も大詰めにさしかかりました。
みなさまのご希望やご意見を参考にして、各シーンの随所に取り入れさせていただいております。
後は、いかに各キャラクターを魅力的に描けるかを、ドラマやアクション、そしてピンチシーンと、頭をフル回転させながら挑んでおります(汗)。
「あ、コレ、自分が出したアイデアだ!」等とまた新たなお楽しみもご賞味いただければ幸いです。
返信する