ナデブログ

じゃんじゃん書くよ

10000m T.T

2006年08月31日 09時48分14秒 | マラソン
昨日は水曜日。

レース明け疲労が残っているが練習に参加。
8月だけど10000mT.T
ナイターとは言えやはり暑いためきつい。
しかも練習開始前に夕立土砂降り。
レース会場で仕入れたNEWシューズを卸そうと思って
持ってきたのでテンションダウン。
まあ、遅かれ早かれ雨に見舞われることになるので腹をくくる。

で、スタート。
やはり新しいシューズは地面を捉えてくれて気持ちいい。
レースの疲労が残っているがいい感じだ。
で、2kmすぎ。調子に乗って集団を飛び出したとたん失速。
無理な飛び出しするもんじゃないですね。
あっという間に集団に置いてけぼり
5kmまで走ったけどそこでリタイア・・・。

1km 3:37
2km 3:37
3km 4:03
4km 4:28
5km 4:33 (20:21)

う~ん悔しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿