hibishoujinn

日々精進

近況。。

2017-07-18 | 日記
会社の決断から1か月が経過しました。
この間、本当にいろんなことがありました。

こうして記載する気力も無かったのが本音で、なんだか怒涛の1か月でした。

友人から教えてもらったブログや本、それらにだいぶ助けられました。

愛知ソニアさんのブログ
http://sonia.thd-web.jp/
田宮陽子さんのブログ
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/

こちらのお二方の内容が今の私の時系列にどんぴしゃで。
すごくびっくりしました。

起こるべくして起こってる出来事。
だとしても、戸惑っています。

この1か月の間に大地震の夢を見たり、
これから通勤で相棒になる自転車のパンク→修理→復活や
目の前に羽根が降ってきたり、足元を見たら置いてあったり。
シグナルはいろんな形で表れていました。

今回初めて派遣社員として就業します。
今月末から地元の会社でお世話になることになりました。

今はまだ不安でいっぱいだけど、この次の就業までの期間を
ワクワクに変えられるようになりたい。