競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

天皇賞 予想 ラブリーデイ・・・

2016年10月30日 10時50分38秒 | ギャンブル



さて、今回ラブリーデイは外しましたが、6歳馬だからということです。6歳で馬券に絡んだのは

2013年3着だった「エイシンフラッシュ」ぐらいです(過去5年)

前走は毎日王冠1着でした。それからいくと外しでよいかと思うのですが・・・・ぶれた買い方をしてしまいました。

3 - 15 と9 - 15 の馬単とワイド。もしこちらが当れば3連単、3連複ははずれです。

まぁ、半分くらい帰ってきますがねぇ・・・。

完全買い方失敗してます。昨日全然当らなくて、脳の回路がいかれた模様です(笑)

菊花賞も1と3着が当って2着がはずれ!そんなのばかっりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿