競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

天皇賞 予想!!!

2016年10月29日 17時07分43秒 | ギャンブル


土曜は散々でした。馬券は単複!と思い知らされるレースばっかりでした・・・・。

でも3連単行きます!!!


天皇賞2頭軸!3番「アンビシャス」9番「ルージュバック」2着に8番「モーリス」4番「サトノクラウン」

14番「スティファノス」3着に1番「エイシンヒカリ」12番「リアルスティール」

そしてトリガミ覚悟の7頭3連複BOX。当らんとつまらん!ラブリーデイは6歳なので思い切って消しました。

前走、毎日王冠の1,2着を軸にしました。王道ローテだと思います。エイシンヒカリは外国帰りは3着!

宝塚からはサトノクラウンただ1頭。前走GⅠは宝塚のみ信頼。モーリスはわかりません。ただ凱旋門ジョッキー

ムーアが乗ってどうなるか?8番ですので勝馬が出やすい枠番です。当れば10万越えの組み合わせもありますし、

期待しますよ。4番、12番、14番あたりが絡むと高配当!


モーリスもガンバレー!2着でよろしく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワンステークス  ・・・... | トップ | 天皇賞 予想 ラブリーデイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。