nac604の独り言

皆はん、大阪育ちのトラキチが何かゆうてまっせ、まあ聞いて~や!

GW明けのクールビズ

2012-05-07 06:39:56 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、息子が愛知県稲沢市の勤務先に帰り、

長かったGWも終わりました。

息子は結局、29日から6日まで家にいましたが、

アッと言う間で、今度はお盆休みに再会です。

正直、寂しいものがありますね。

家内も寂しそうですが、猫の茶々姫だけはのびのびとしています。

茶々姫は息子が天敵で、いつも息子に体を持たれて、振り回されているから、

ようやくそれから解放されたー、だからのびのびと。(笑)

今日から仕事ですが、我が社もクールビズがスタートします。

昨年は確か5月20日スタート、今年はスタートが早目です。

昨年同様、10月末までです。

さあ、今日から気分一新、頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ、末廣君。 (山田洋子)
2012-05-09 21:14:14
こんにちわ、末廣君。
突然に驚かせてごめんね。私は旧姓「笹 洋子」ことチャチャです。
 実は、先月から同窓会の事知っていたのですが、行く決心がつかずに今日まで延ばし、延ばししていたのですが、やっぱり参加します。
私は3-Cでした。水野睦美さんこと旧姓「島本睦美」さんと一緒に行きます。
3-Cからの参加者がはたして何人いるのか、全く情報がないのでわかりませんが、取りあえず知り合いもいる事でしょう。
 実は、井上晃くんも最初参加と掲示板で知っていたので会いたいなと思ってました。ただ彼は参加出来なくなったのですね、とても残念です。
取りあえず、参加の意思を誰に連絡したらいいのかわからなかったので、末廣君にコメしました。
参加で良かったらお返事いただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿