MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

休暇最終日

2016-01-03 23:30:31 | 日記
31日から始まった休暇も最終日。
数日休むと、不安になる。

明日から本当に仕事あるんかな?って。
とんだ被害妄想やなって思う。

奥さんが3日生まれだから、
毎年休暇最終日はハッピーバースデー。

何も欲しがらなければ、ケーキもいらないって、
なんとも無欲な奥さん。意志を尊重して、
息子と手紙だけ書いて渡した。
喜んでくれてた、かな。

毎年休暇中に1日ぐらいは仕事をするけれど、
今年は全然出来んかった。
仕事のこと考える時間、皆無。

携帯もほとんど触っていなかったから、
LINEやFacebookの連絡を全然返せず。

そんなことで、だいぶ休めた気がする。

仕事のことなーんも考えていないから、
かなり不安ではあるけれど、
今日は良く寝て、明日からまた頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。