LEOのおもちゃ箱☆.:*

1歳♂レオっちの育児奮闘記!思いをいっぱい詰め込んだおもちゃ箱☆思いのまま、気の向くままに。幸せな毎日をありがとう♪

ママの実家 最終日

2007年04月06日 | おでかけ

本日のお天気    微妙に寒い・・・。

アッと言う間に帰る日がきた。
パパとは毎日電話でしゃべっていたけどね。
かかってきたらまずレオっちに「パパぁ~」と言わせてみる。
最近、パパにも「ままぁ」と言っているもんで(^_^;)
ママが横から「パパ」って言うとちゃんとマネしてました(笑)

バタバタと荷造りをし、昼食を済ませて実家を出る。
ママ母さんにまた駅のホームまで送ってもらった。
ママ母さんとレオっちは新幹線の窓を叩き合って
別れを惜しんでました。
次はいつ会えるかな??
また、こっちにも遊びにきてね~♪

新幹線の中で、ママが眠くってウトウトしかけると
レオっちが「あっあっ!」(゛ `-´)/と言って怒る(笑)
結局、寝ることは許されず・・・。
お菓子、ジューズ、シール貼りなどでご機嫌を取り
無事到着!
帰りのバスではママもレオっちも熟睡だった。
抱っこ紐。やっぱり半端じゃなく疲れた(/||| ̄▽)/

パパと久しぶりに会ったレオっち。
帰ってきたら
早速遊んでもらっていた。
大喜び♪ヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る