七斗柔一の挑戦

まずは生き残れ!儲けるのはそれからだ!
最近は
   新しい世界に挑戦!

引退そして夢のような日々55日目、ママ火山微噴火継続中!

2022-04-24 20:04:37 | 日記

バイト、ワーストワン客、出現。

バーコートなしの携帯を見せ、

 俺の前に来るやいなや、

  お前じゃあわからんやろう、

    分かるもん出せ!(何を!カットきたが・・・

  どうやら、ユニバーサルスタジオのチケットを・・・

 

 俺が若かったっら、もっともっよカットきていただろうが・・

 

  この歳では、  精神的かつ・・

    なんといえば、頭に来ない、

    (この人、可哀そうな人なんだって、自然と思えるって

 

 ま、、こんなことはこれからはもっともっと出てくるだろうが

 

 逆に言えば、楽しめるって感じ、

 

  だって、おもろくなければ、いつでもやめれるって・・・

 

 ま、楽しんで、経験させてもらってるって、感じだし、

 

  こんなんで、お金もらえるなんて、

   不思議でしょうがないって感じ・・・

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿