七斗柔一の挑戦

まずは生き残れ!儲けるのはそれからだ!
最近は
   新しい世界に挑戦!

本日も初戦はかるく勝利から

2017-06-08 11:37:57 | 日記

昨夜は,ちょっと利益をほとんど消してしまった感じだったが,

本日はかるい勝利から・・・

しかし

↓これ,どうなる?ちょっと不安・・

 

結局+211で途中利確

 ところで109.800上と思って見ていたのだが,

あとで驚き,下にいっていたのか・・

知らぬが仏とはこのことか・・・

さ,これはどうなる?

ちょっと無理か?

 変更!!

109.750下は

+97円で利確

これはいけるだろう〜〜

やっぱ,楽な展開だった。

いつもこんな調子でできればいいのだが・・・

 

そうか,こういうチャンスを待つっていうのも一つの手だな。

ま,これは無理っぽいな

 

↓ 勇気をだしてみたが・・どうなる!?

 

最後のギリ満,おしかった〜〜

終了1分後には,到達

ま,慣れてる〜〜!

 ↓これが来たらお化けだな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿