音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

僕の一つの願いは 綺麗な星空に また消えていくんだ

2017-05-27 17:33:11 | 音楽
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI

白服の深瀬君も、赤い服の深瀬君も、両方好きだ~~~

最近のメンバーさんを見てないので、また髪の毛の色変えたのかな~??とか考えてみた。

毎週、ドラマと被ってるので、ラジオは聞けずじまい。。

RADみたいに、いつの間にか終わってたなんて事は無い様にせねば(汗


雨がやっと止みました。

今日のFNS(たぶん)歌謡祭?は美空ひばりさんと書いてあったので、私の好きなアーティストでは無いので、DVD鑑賞でもします。

コーヒーパワーで、快便でした。

が。

胃腸が弱いので、常に下痢と隣り合わせなので、ドキドキ。ガスが出ると安心します。

食べると胃もたれし、すきっ腹に飲むと(コーヒーやお茶)下痢になるし

泣きたい気分です。。


おっ、私の好きな「花鳥風月」だ~♪静かで、いい曲~。。

saoriさんの曲ですね。歌うのは深瀬君ですが。


別に、何か書きたいわけでも無かったのですが、今日は休みなのでちょっと頑張ってみた。

最近は毎日書けない日が続いたりするので、書けるときに書こうかと。。

マイペースなので、そこは了承ください。


さあーてDVD観ま~す!まったね~♪お付き合いありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿