『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

落ち着いたところで

2007-10-13 |  山 
 結論から言うわ、亀問題の最大の首謀者は『TBS』や。
わしゃ亀が出てきたときから言うてるけど、それだけやない、おちゃらけ格闘技に、やらせドキュメントの常習犯が『TBS』や。
あの会社くらい、無責任な奴等の集団も珍しい。当然、社長とか専務とかもおるんやろが、心底糞まみれの役員共なんやろ

 確かに「おもろい」=「視聴率」=会社の収益増大ってな簡単な構図の上に成り立ってんねんやろな。
ちゅうことは、あんなけの会社になり、あんなけいろんな意味で世間騒がせてるにもかかわらず~~~~「金儲けだけ」が目的の会社なんやな。

 なんせ世の中の最大の悪は『マスコミ』やと信じて疑わんが、あのTBSほど無責任な奴等は珍しいよな。
当然「亀」を殺したも同然やし、あのオヤジ=家族に、TBSからの裏金は計り知れんけどな。貧乏人ちゅうのはに弱いがな、一生食えるだけのニンジンぶら下げられたら…あいつらやのうても、クラッっとするで

 結果どうやねん?
奴等の筋書き通り、視聴率は完全制覇広告収入増大世間の評判がええか・悪いかは二の次や、話題性さえあったらOK~~があの世界。
となると、話題性なんかは福田田中以上やし
前後数日間は、連日「亀」で持ちきりやん。興行としても、放映としても最高の結果やろ

 ちまたでは「処分」やの「剥奪」やの厳しいこと言われてるけど・・・
当然それも予想の範囲内で、保証付きの話やろ。
覚悟の上で、ピエロになったんやから~~本望やろし。
あれもこれもそれもどれも・・・TBSよ
 
 皆、無責任な政治家とマスコミ・放送局各社をしっかり監視しとかんとあかんど。あいつらこそ、ほんまの世間の「悪」や。
何を言おうが、何をしようが、全く言いたい放題の、やりたい放題。
我々も放置しすぎやねん、わしらがもっとしっかり世間を見とく必要がある!ちゅうこちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿