『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

赤城山崩れ

2007-08-01 |  山 
 今頃?「辞任」?
はぁ~~今頃何言うてんの、バ~~~~カ
しかし、苦労をしてへん能無しヤロー等のすることだけは、おもろすぎる。更迭されるより、辞任の方が「利」があるんやね!
短い間やったけど、結局なんにもせんと『恥』だけかいて~騒がせ過ぎじゃおバカさ~~ん
はよおうちに帰って、お母ちゃんの乳でも飲んどけ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや・・・ (きらり)
2007-08-01 13:52:51
クビより辞任の方が聞こえいいもんな~

でもあのバンドエイドの下はどうなってたんやろ
返信する
Unknown ()
2007-08-03 11:13:54
 こんな大人になったらアカン!と言う「サンプル」やな

 子供等になんて教えてええのか困るワイ。
大人の一員として、恥ずかしいよな。
返信する

コメントを投稿