NA8C mint MIATA project

超ボロ ロードスターの復活記録
まともなコンディションのMiata目指しての再生ブログです。

袖森 4/5

2017-04-10 11:54:14 | Motor sports
少し前の事ですが、袖森3本走って来ました。(4/5)
1本目:最近の通常通りのセット(フロント6段戻し、リア7段戻し)エアは若干高めを試したかったので冷間2.2スタート。


写真は見にきてくれた仲間が撮ってくれました。
(写真に残ると嬉しいもんです。ありがとうY氏!)
一応ベスト更新ながら、誤差の範囲。

2本目はちょっと欲を出して1本目セットから前後共3段締め上げ、結果ハズしました。ロールは減るものの過渡特性が悪く、ジワっとタイヤを潰せない。故にナーバスな上、限界も低い。全体で1秒近く落ちました。頑張ってる感が結果に結びつかなくて軽くイラつく。

仲間とつるんで走って遊んでたってのもあるけど、それにしてもタイムは落ちたもんだ。

で3本目は2段戻すもまだ足りなかったようで、気温も下がったし体もこなれて来たし、台数も少なくなったけど、出ないものは出ない。

今度はは柔らか方向で試してみよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。