NA8C mint MIATA project

超ボロ ロードスターの復活記録
まともなコンディションのMiata目指しての再生ブログです。

カーステ その後

2017-02-18 21:33:07 | Restoration
どうにも、作動が安定しない。
急にカセットの再生やめちゃったり、ラジオ聞こうとしても、聞けたり聞けなかったり、ライン入力から抜け出せなくなったり。
そして致命的なのが取り付け方法。
どうやらNA8cのシリーズなんとかなどというややこしい仕様変更でパネルのは開口寸法違うみたいだ。
無理矢理取り付けたけど何だか全体的に(作動安定しないし)シックリ来ないので元に戻した。

ちょっとだけクラシカルなデザインの1DINでCD💿聞けてUSB刺せるのないかなぁ。
アマゾン見たり、ヤフオクで、さーがそっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。