日々色々

日々の出来事、感じた事

ジャイガーとか

2008-10-28 21:50:37 | Weblog
今日は終日グズグズな天気だったねぇ~
夕方、予定通りに塗料を買いにヤマダ電機に行って来ました。
目的のカラーはあったのだが、在庫が少ないよ艶消し黒を
五本買う予定だったのだが、二本しかなかった・・・・・・
通常の黒と、半ツヤの黒を合わせて買ってきたよそんなに売れる物でも
無いだろうから、ある程度は仕方がないけれど、もう少しマメに補充して欲しいぞ
作業の方はピンキーから始めようと思ったのだが、昼に盛り付けておいた
エポキシパテが低温な為にまだ硬化していない・・・・・・・
順番を入換えて、ジャイガーの塗装作業をやっておく第二段階の塗装作業が
無事に終わりました次のステップで最終仕上げの工程に入る感じかな

ジャイガーの塗装が終わった所で、ピンキーの作業をしようと思ったのだが、
残念ながらパテがまだ硬化してないです・・・・・・・。
で、食玩のゴジラを作業しましたエポキシパテを使い、隙間なんかを
埋めておく作業をもう少しでパテを使った作業も終わりかな

この食玩改泳ぎゴジラは、富良野のSさんに美味しいトウモロコシや
メロンのお礼に、完成したらプレゼントする事にしていたりします~
さて、今日はもう少し作業です。そろそろエポキシパテ、硬化してないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2008-10-31 17:45:13
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラフィギュアに付いての記事をまとめておりまして、この度10月31日付けの更新、
ガメラ:08年10月第五週のフィギュア関連情報
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/7d0d6a25a4e315410952faf0e05eb28c
にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する
Unknown (みゃおにゃん)
2008-10-31 19:43:08
>ガメラ医師さん
わざわざご挨拶を頂き、ありがとうございます!!
Blogの方、拝読いたしました。
ガメラに対する情熱、素晴らしいですね
うちのBlogを紹介して頂き、ありがとうございました
また、機会がありましたら覗いて見て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。