na-chu

のんびり ゆったり 恩返し…。

Palette vol6 終了しました…

2012-07-01 19:07:33 | 日々のこと



palette vol6…開催させていただきました。

久しぶりの開催にも関わらず、
たくさんの方に来ていただけた事、
とてもうれしかったです。。。


会場をお借りしたミナモト建築工房サマ
ありがとうございました。。。


遊びに来ていただいた、giftメンバーのみなさん…
いつも本当にありがとうございます



paletteメンバーと同じ時間に来て
同じ時間にお帰りになって
最初から最後までお手伝いをさせた…してくれた
501MARKETのLoffelさん
本当にありがとうございました









前日搬入の時の写真です

当日、布雑貨の向かいにはたくさんの美味しいお菓子たちが並びましたよ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿