風はどこ吹く、カヤックが通る

フォールディングカヤック、自転車で行ってきます

奄美大島からの手紙(メール)

2017年11月17日 | カヤック
先々週に行った奄美大島でお世話になったガルフブルーカヤックスのHさんから手紙(メール)が届いた。


『先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。無事に船も届いて何より。はちみつを届けに来たことを、ツアーのお客さんは大喜びでしたよ。結婚もされ、お子さんもでき、良いパパですね。もう、宴会の焼き鳥を持って帰らずに済んでいることでしょう 笑 。
貴重なフェザークラフト、大切に旅を楽しんでください。
いつかご家族でお会いできる日を楽しみにしています。』


こんな素敵な手紙とこんな素敵な写真を送ってもらったら、また奄美に行きたくなるじゃないか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。